無料レンタルサーバー
ありがとうございました。 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

イベント、無事おわりました。

沢山の方にみていただけて、やっぱりイベントは刺激になるなぁ!て思いました。

ブログみてますよーの声、ありがたかったです。


DSCN0233.jpg

イベント主催してくださった ham*ham*madeさんのブログはこちら→ 


他のイベントのお誘いもうけましたので、またこちらでお知らせしますね。

                                       non

スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 14:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

昨日は大変お世話になりました!
寒い中移動が大変だったと思います、本当にありがとうございました!

とても丁寧でオリジナル性のある作品ばかりでオーラがありましたね♪
見てすぐcitron misinさんの作品だ!と分かるのは素晴らしいです!

是非またご縁があると嬉しいなあ~。
これからも頑張って下さいね(*^_^*)

| ham*ham*made | 2012/02/20 16:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

昨日は、素敵な作品を沢山見せて頂きました。ツバメちゃんのポーチ買いました(^^)私の『超ストライク』!せっかく作家さんに会えたのだから、もっとお話すれば良かったな…なんて思っていたところ、ブログにたどり着くことが出来ました。早速、使わせて頂いています。また、お会い出来る日を楽しみにしております。

| ミングル | 2012/02/20 19:56 | URL |

おつかれさまでした☆

昨日隣りのブースでお世話になりました^^
以前からnonさんの作品が大好きでblogもずっと見ていたので隣りのブースで凄く嬉しかったです♪
しかも気になってた作品もgetでき、シュプールのお話もたくさん聞かせてもらえて、とても幸せでした♪
何度もファスナーを開けたり閉めたりしてはにやついてます(笑)
ミシンもnet検索してみたりして^^

またどこかでお逢い出来たら嬉しいな。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

| 『nAtura』teru | 2012/02/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

ham*ham*madeさん

こちらこそ、お世話になりました。
誘っていただけて嬉しかったです。
イベントを目標に毎日頑張れました。

また、誘ってくださいな( ´ ▽ ` )ノ

| non | 2012/02/20 22:28 | URL |

ミングルさん

超ストライク なんてとっても嬉しいです。
私もつばめちゃん大好きです♪(´ε` )
つばめシリーズの新作ができたら
こちらで紹介しますので、
お時間ある時に遊びにきてくださいね。

| non | 2012/02/20 22:33 | URL |

teruさん
こちらこそ( ´ ▽ ` )ノ
一人でこそっと立ってる私とお話してくださってありがとうございます。
ファスナー壊れないかしら(^_^;)
私はあまりイベントに登場しないんだけど、
また会えたら嬉しいです。
その時は、newミシンの話ができるかな

| non | 2012/02/20 22:48 | URL |

久々にお会いできて嬉しかったですー(´∀`)
念願の私のポーチも買えて、娘とお揃いで使ってまーす!
また遊びに行きますね~!

| NON | 2012/02/21 03:39 | URL |

> NONさん

ファミリーでご来場、ありがとうございました(^^
動物シリーズの数が少なくて、ごめんなさいね。
動物達、また製作に励みますから、お暇な時はブログに遊びに来てくださいね♪

| non | 2012/02/21 10:16 | URL |

すごい~♪

おおお、すごいですね~。
「ならでは」の作品が沢山ある~(#^_^#)
沢山作りましたね~。お疲れさまです。
以前お世話になった象さん、
使うのもったいなくて、まだ飾ってるんですが(^^;;;
そろそろ、使わなくては・・・ですね。

| はりねずみ | 2012/02/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

> はりねずみさん

お返事遅くなりました・・・ごめんなさい。

イベントの心地よい疲れもとれ、また再稼動!です。

ぞうsan,使ってくださいな。
きっと味がでてくるはず・・・(^^;

| non | 2012/02/27 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1051-ba3b29d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

