無料レンタルサーバー
タートルネック citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タートルネック

DSCF2462_convert_20080930115714.jpg


<pattern・・・Wildberry 無料配信>
<fabric・・・・cosmo>

一気に寒くなってきましたねー
重ね着したくって、急いで作りました。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



ロックミシンを購入してから一年・・・
ロンパース、子供Tシャツ、モンキーパンツ、キャミ・・・
頑張っていろいろ挑戦してきましたが・・・
ニット素材、未だよくわかりませーん。
だから、お値段のいいニットにはなかなか手が出せず・・・

これはCOSMOさんのニットパックの中の一枚。
うすーい黄色です。

このパターン、くしゅくしゅのネックの部分がかわいいのですが、
私の首には長すぎるようで・・・・ほんのちょっと短くしました。
そして・・・とっても細身・・・
なのでちょっと大きめにしちゃおうかぁと思いつつ、
次に待機してるニットはなんだかよく伸びる気配が・・・

早くニットソーイング、上手になりたいです

やぶれたり、のびたり(涙)  
成功!!!て代物はまだ手にしてません。ぐすん

どなたかアドバイスを~
                                     non

↓応援ポチいただけると、元気になれます(^^)ノよろしくお願いします


スポンサーサイト

| 大人服 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません、たびたび登場で・・。

しかもアドバイスではなくて・・

じつはこちらも次に縫おうと待機してたものですから
なんともタイムリーですーー。

とはいってもわたしはロックミシン持ってなくて
WBさんの「ロックミシンじゃなくてもだいじょうぶ・・」の言葉を信じて
とりあえずチャレンジしようと思っていたパターンです。

そうですかー
なかなかに難物なのですね。
やっぱ普通ミシンは無謀かなぁ(笑)

あ、縫いレポありがたいですー
nonさんでも細いならわたしはかなり補正して太くしないと。
(着画で想像・・)

わたしもがんばりますっ。

| KIKO | 2008/10/01 10:06 | URL |

>KIKO さん

大丈夫ですよ~
縫ってみてください!
ロックだけじゃなんだか頼りないから、
私は普通ミシンでも縫ってるんですよ。

無料配信ってものすごくありがたいですよね。

ただ、ニットのテンションによっては、きつかったり、大きかったりするのかなぁって今思ってます。
めげずにまだチャレンジしますよー

次はちょっと大きめにアレンジしてやってみます。

またレポしますね。

| non | 2008/10/01 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/12-131406b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

