無料レンタルサーバー
MPLストレートワイドパンツ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MPLストレートワイドパンツ

DSCN0548.jpg
<pattern・・・MPL>
<fabric・・・・RR>


私の定番、MPLのパンツ。

以前は、気合を入れて!と作り始めていたんだけど、
今回は、
「あれ?できちゃった!」
と嬉しい悲鳴♪

パターンがとうとう破れました・・・・・





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。




RRの麻デニム、とっても好きです。
期待を裏切らないとうかね。
履き心地もいいし、洗濯に強いし。
全色欲しいくらいです。

プラス25cm、
ワイドすぎるので、私なりに補正をして、ちょっとスリムにしました。


DSCN0549.jpg 

↑ポケットの内布に、花柄を。

DSCN0550.jpg

↑見返しにリネンと花柄を。
スタンプおして、一人で満足しています。マイブランド♪

春っぽいブラウスを縫ったら、着用写真載せよっかな。

                                    non
スポンサーサイト

| 大人服 | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん ステキ
軽やかな感じが とっても ステキです。
玄関先で ステップ踏めそう。

細部もこだわって、尊敬ですね。
カカも そんな領域に 踏み込みたいです。

| カカ | 2009/02/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

本当にいろんな物、たくさん作ってますね
パンツも、サクッと出来ちゃうなんてすごいです
このタイプのポッケ、作ったことないんです
スッキリしていいですよね
着画、是非見てみたいで~す゚。(*^▽^*)ゞ

最近、JK作ったんですが
袖と身頃が上手く合わないんです
単に私の裁断ミスですが、JKって誤魔化しが効かず、難しいと実感しました
そんなJK、たくさん作ってて、改めて尊敬します☆
↓のバッグも、すごく柄がいい感じで春らしくて素敵です

| caco415 | 2009/02/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

カカさんへ

ありがとうございますv-10

春~をイメージしながら縫ってます。
るん♪

細部・・・・これが手づくりの醍醐味かもしれませんねー
っていうかカカさん、ものすごーく、細かく凝ってると思うんですけどぉ。
毎回、へーほーって見てますよ。
すごいって!

| non | 2009/02/10 18:25 | URL |

caco415さんへ

いまは自分の服モードですv-222

このパンツはもう10本以上縫ったので、さすがに慣れました
でもクルールのパンツは途中で挫折したままなんですよv-12

そして後ろのポケットは飾りなんです・・・
高度なことはまだまだ修行が必要です。

JK・・・私ごまかしてばっかりです(^^;)
写真で見えないだけだと・・・

とにかく適当!でいままでやってきてますから。
もっときちんと!を目指してがんばりますー

| non | 2009/02/10 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/121-f9688055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

