無料レンタルサーバー
バレエシューズ・・・やっぱりスキ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレエシューズ・・・やっぱりスキ

DSCN1201.jpg


    久しぶりのバレエシューズ。

    色はいろいろ試したけど、
    紺にドット、
    そしてリボンはこの色の刺繍糸が、
    自分の中では一番しっくりくるような・・・・。


   DSCN1195.jpg


     あぁぁぁぁぁぁ。困ったなぁ。
     あれもこれも作ってみたい。
     神様ぁ~時間をください!(^^)


                          non





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| ポーチ | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/10 19:23 | |

>鍵コメさん

首をながーーーーーーーーーく・・・・・・
ながーーーーーーーーーーーく・・・・・すいません(TT)
納品予定はなくて・・・・
というか、web shopを始めたタイミングで、委託を終了させていただいたのです。
すいません。
そんな事になっております。
よければweb shopにいらしてください。
商品追加、がんばりますから♪

| non | 2012/09/10 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1214-a5bfcdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

