無料レンタルサーバー
ポシェット・・・・納品しました。 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポシェット・・・・納品しました。

DSCN1203.jpg


           グリーンの小花柄。


     DSCN1205.jpg
 

     ママにも使ってもらえたら・・・と気持ち大きめです。


     ポシェット数点とポーチを、
     mocca森下雑貨店 さまに 納品しました。

      ヒモ調節が簡単。ヒモの交換も簡単!
      なので、長く使っていただけると思います。
      お近くの方はぜひ



                                   non


スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。お久しぶりです。
いつも読み逃げしてます^^;

そうそう、web shopを始めたんですね。
今日気がつきました><
おめでとう。


今日はちょびっとだけお知らせしたくて・・・

http://ameblo.jp/phototelegraphy/

東北を支援してくれてるご夫婦がお店を
オープンしたんです。
で、そちら方面だったので、お近くだったら~
なんて思って。
私が支援してる東北のばあちゃんたちのハンドメイドも
並んでます。
ご紹介でごめんね><

ではますますかわいい作品を作ってくださいね。

| machi | 2012/09/01 09:38 | URL | ≫ EDIT

>machiさん

お久しぶりです♪
読み逃げ大歓迎ですよーv-22

お店の紹介ありがとうございます。
近所・・・ではないけれど、行ける距離ですので、
行ってみますね。

| non | 2012/09/02 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1215-dc5a4b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

