無料レンタルサーバー
つばめちゃんで、トート citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばめちゃんで、トート

DSCN1318.jpg


       大好きなつばめちゃんで!
  
       と張り切って作ったけれど・・・・


       小さすぎた・・・  中途半端だ・・・

  

    DSCN1317.jpg

           
            革を持ち手に・・・

    ほんとは、カシメとかできっちり仕上げたいけど、
    材料も技術もなく・・・・
    「簡単よ~」て友達は言うけれど・・・・

        私には高いハードル・・・・


  DSCN1319.jpg

 
         物が飛びだしたら困る~と
       ひもを縫いつけてはみたけれど・・・・

          うーん・・・・
         鞄作りは難しい~
           修行修行   


                               non






      



       



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツバメモチーフ、大好きですv-22

かわいいですね。

他のものも、センスが光りますi-189

手芸とかモノづくりが好きというか憧れているのですが、あまりに不器用なので、出来あがってから落ち込むことが多い私です。

でも、めげずに一歩づつ進んでいこうと思います。
先日、母と話していて 母の母、つまりおばあちゃんが、編み物を始めたのが60からだと知り、勇気が出ましたi-259

| ウーロンパンダ | 2012/09/28 18:51 | URL |

>ウーロンパンダさん

コメントありがとうございます(^^

私も最初の作品はそれはそれはひどいもので・・・
でも作り続けていたら、だんだんいろんな事がわかってきて、
それなりに、これなら❤と思うものができたりしますよー。

めげずに作ってみましょー!
これからもよろしくお願いします。

| non | 2012/09/28 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1247-596a9deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

