無料レンタルサーバー
ぼちぼち・・・・始動 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち・・・・始動

DSCN1483.jpg


       ↑ しゃもじ じゃないよ(^^;


  
    イベントが終わって、ホっとしてたら・・・

         どーーーーーーん!と
       私の中で、何かが壊れてました。


       ようやくハサミを持つ気になり。

       座り込んでちまちまやってました。

  
          さて、ぼちぼち
        ミシンちゃん、動こうか!


   
    とろい私ですが・・・今後ともよろしくお願いします。


        オーダーお待ちのお客様、
         委託先のオーナー様。

         お待ちを・・・・・・・


       
                           non

スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいおかお♪

後ろのお顔も気になります~(*^_^*)

| hitoko | 2012/10/18 17:31 | URL |

>hitokoさん

ちくちく作業モードだったため、
大量にできましたよー

お顔達&動物達♪

作品になりつつあります。また見てね

| non | 2012/10/18 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1261-6122bd11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

