無料レンタルサーバー
試作中・・・ころんとしたミニミニポーチ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作中・・・ころんとしたミニミニポーチ

ころころんとしたポーチが作りたい~!
っと思ったのは、
AtelierRIKOさんのところを見てからなのです。

でもなんだか難しそう・・・で自分であれこれ試作を繰り返しましたが。

むり!

で、このパターンで作ってみたんだけど、
やっぱり難しい。なんで?わかんない。
肩凝って・・・ぐったり・・・

でも頑張ります。

こんなのです。いまんとこ。もう挫折しそう。ぐすん(涙)↓↓↓




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



DSCN0597.jpg

しばらく放置の予感・・・・

aki.jpgaki.jpg


大好きMPLのタックブラウス縫ってます。(後ろにぼんやり見えてるのがそうです)
ボタンつけたら完成~
暖かくなったら着用とともにUPしたいなぁって思います。

今は深い紺色のリネンでワイドパンツつくりたーい!
息子くんとおいっこちゃんの春服もいるわねぇ!

と盛り上がってまーす。

                            nonm-stylmini31.gif

| いろいろ | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試行錯誤の時間ってときにはしんどいですよね
私も些細なことなのに泣きたくなったりします
でもきっとこれがいつか素敵な作品のためのステップなのだと
考えられればいいですね

| KEPO | 2009/02/20 00:07 | URL |

>KEPOさん

そう・・・
あれこれ悩んでいたら、時間ばかり過ぎてって・・・
今日何したんだろ・・・て悲しい気持ちになります。

でもそれがないと前には進めないのにね。

小さな闘志を燃やしながら、がんばりますよー
ありがとうございます

| non | 2009/02/20 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/127-e634b452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

