無料レンタルサーバー
クルール ボックスブラウスで・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルール ボックスブラウスで・・・

DSCF2468_convert_20080930120647.jpg


<pattern・・・クルール>
<fabric・・・・たけみや Wガーゼ>



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



クルールのボックスブラウス丈を長くして・・・
袖も長くして、適当(?)に、しぼりバイヤスでくるみました。

やわらかいWガーゼだから、すとんときれいなシルエットになってくれるはず!!!
と願いをこめて縫いました。

ほどくと大変なWガーゼ。
ちょっと苦戦しましたけど、お気に入りの一枚になりました。
寒くなる前にじゃんじゃか着なくっちゃ

るんるんるん。

       DSCF2379.jpg             DSCF2470.jpg

                                              non
↓応援ポチいただけると、元気になれます(^^)ノよろしくお願いします
スポンサーサイト

| 大人服 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。クルールさんの掲示板から来ました。
ボックスブラウスをワンピ丈にされたんですねー
私もボックスブラウスの型紙持っていますが思いつきませんでした・・・
しかもかわいいです。今度やってみようかな♪
たけみやさんのダブルガーゼどんなだろう・・・
そちらも気になります・・・

| モモコ | 2008/09/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

>モモコ さん

コメントありがとうございます。

理想のワンピ型を探してたんだけど、なかなかないしー
とボックスブラウスで挑戦してみました。

たけみやさんのWガーゼどうなんだろ。
値段が嬉しいので買ってみました。
やわらかです。
でもWガーゼってちょっと頼りないかも。
ワンピには。
でもやわらかいからこそ、ラインがキレイにでるんだよなぁとも思います。

| non | 2008/10/01 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/13-08016103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

