無料レンタルサーバー
行ってきました。「te-to-te 」 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました。「te-to-te 」

     mono118.gif



行ってきました
アルパーク天満屋でのイベント、


「te-to-te」


あれこれ手にとってみる、
一人で、へーほーわーて思いながら。

どれもとっても丁寧で手がこんでる。
ぬくもりがある。

いったいこのこ達、どれくらい時間かけて作られてるんだろー
すごく知りたい~

私が連れて帰ったのは、このがま口ちゃん↓↓↓



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



DSCN0671.jpg

こちらです。
もう少し小さいサイズもあったんだけど、

DSCN0669.jpg

↑この裏地にドキュン♪

他に、鳥柄のキーケースも欲しかったんだけどね。
実店舗にも行ってみたいなぁ・・・

そして、私もイベントに出品できるほど、力をつけたいなぁ・・・
と強く強く思った一日でした。

line10.gif

ちなみに、
3月15日「かわづの家」のONE DAY SHOP に参加します。
詳細はまたこちらでお知らせしますね。

あせらず・・・私らしく・・・作品をつくりたいです。

                           non

スポンサーサイト

| いろいろ | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/130-91c0e2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

