無料レンタルサーバー
kids ショートパンツ size90? citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kids ショートパンツ size90?

DSCN0706.jpg


イベント用に・・・と。

お嫁にいかなかったら、甥っ子ちゃんに~と小さめサイズ。





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



どこのパターンだったっけ??
本から型紙を写しておいて、放置してたのでわかりません・・・
縫い代つきの型紙?縫い代なし?
それもわからず、またまた適当・・・・

ベルトつけるとき、何を思ったのか、おかしなことしてて
ゴムとおし口が表にでてます。

あちゃー
とあわてて、刺繍でごまかしてます↓
DSCN0708.jpg

この生地はたけみやさんのセールでゲット!
生地が届いてみたら、思ったよりも激好みで♪
よそのお店でもみつけて大量購入~しております。

ポケット・・・水玉布をはさんで。
シンプルです。やっぱり。

ポケットの形、もっと凝ったほうがかわいいね。
がんばれ私!

DSCN0710.jpg


最近、作品をかざるスペースを作って↓
一人、にやにやしてます。
キャー
DSCN0709.jpg


banner-6.jpgbanner-6.jpgbanner-6.jpg

きのう、
職場で会う方からとってもステキなプレゼントをいただきました。

DSCN0713.jpg

ね。かわいいでしょ?
刺繍してある、タオルです。

私もこんなストーリーのある刺繍してみたらいいかも?
なーんて思いながら眺めています。
もちろんこれは手づくり・・・ではないけどねー。


                           non


スポンサーサイト

| 子供服 | 10:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!
HARUさんのHPから遊びに来ました。
ショートパンツカワイイ♪
こういうの大好きです。
私は最近ミシンに目覚め始めています。
でもなかなか子供に手がかかって、進みません(^^;)
サイズ90ぐらいだったら私の娘と同じぐらいかなぁ、
っと思いつつ・・娘は1歳半です。
仕事もしながら、育児もしながら、
お洋服も作れるなんて、尊敬です!
それと、もう一つ共通点が・・
コブクロ好きな事です。
なんか、共感をもってしまいました(^▽^)
私も負けずに作品をどんどん作っていけたら・・
と思います。
これからも、カワイイ作品どんどんupしてくださいね~☆

| miwa | 2009/02/26 16:35 | URL |

お返事

> miwaさんへ

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます♪

あまり時間がないから、凝ったことはできないけれど、
毎日ちょっとでも・・・て縫ってます。nonです。

ブログちょこっと遊びに行きましたよ。miwaさんの。
またゆっくり遊びに行かせてくださいね~。
女の子モデルがいて、うらやましいですー。

姫ちゃん、何着てもかわいく着こなしてくれるでしょ?
たっぷり作ってあげてくださいー。

仕事してて忙しいけど、息子はもうすぐ年長さん。
なので、子育て・・・といっても何もしてない私なのですー。

今夜もがんばろう!

そしてコブクロー♪♪♪
はまりまくってます。
もちろん息子もね。
癒されます。コブクロ聴いてると。
嬉しいなぁ♪
ツアー行きますか?
またゆっくり話しましょ

| non | 2009/02/26 16:57 | URL |

私も毎日少しずつでも出来るように、
チクチク頑張ります。
今日は、娘ちゃん風邪で高熱が出てるので
無理っぽいです(--)

コブクロはツアー行く予定です♪
私は大阪なので、城ホールに行きます。
早く生歌聞きたいですよね~~♪(^▽^)

| miwa | 2009/02/26 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/135-5af7b077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

