無料レンタルサーバー
ぺったんこ bag・・・とーってもシンプルだけど。 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺったんこ bag・・・とーってもシンプルだけど。

DSCN0746.jpg

ぺったんこbag

タグもないし、ポケットもない。
とーってもシンプル。
でもなんだかとっても好き。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。




ふらりと立ち寄った手芸やさんで、
「あれ?」と
手にとったこの布。

アンテナがピーン!

色違いを買ってみた。
50センチのちょこちょこ買いです。

そして早速↓
DSCN0749.jpg

リスが隠れています↓
りすはどこ?

何のひねりもないbagだけど、なんだかとっても気に入りました。
どの色を合わせるかで印象がガラリとかわる。
色ってすごいね。

DSCN0750.jpg

イベントに出してみようと思います。

楽しかったなぁ
ぺったんこbag
無心でミシンを踏む。
幸せな時間。
元気になれる時間。
ミシンに感謝。

                        non



スポンサーサイト

| 小物 | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンプルな商品は、色柄が気になります。

nonさんのこのシンプルバックの色が可愛い!!
小物はカラフルな色がいいですね~

| eiko | 2009/03/03 23:25 | URL |

はじめまして

konaminamiと申します。
いつも読ませていただいてます(^^)

ぺったんこbagがあまりにもかわいかったので、
おじゃましました。
りすさん、かわいい・・・。
思わず、一枚目の画像でりすさん探しました♪

いつも、かわいらしい作品を作られるので、
とても楽しみです。
これからも、おじゃまさせてくださいね。

| konaminami | 2009/03/04 00:37 | URL |

お返事

>eikoさんへ

ありがとうございます!
布を見たときに、あッ!と思って。
でもお試しのちょこっと買い・・・
まだ残っていたら、もうちょっと買っておこうかなぁ。

裏の色に悩みましたけど、
なかなか好みのができました
バンザイ!

| non | 2009/03/06 15:59 | URL |

はじめまして

> konaminamiさんへ

はじめまして♪

あまりにもかわいい・・・て
とっても嬉しい褒め言葉!
ありがとうございます。

とーってもシンプル。
手抜き?とも思えるけど、
この生地にはシンプルが一番かなぁ・・・て。

また遊びに来てください。
私もいきまーす

| non | 2009/03/06 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/137-a9f5182a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

