無料レンタルサーバー
訂正!かわずの家 4days! citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訂正!かわずの家 4days!

DSCN0776.jpg

すいません!
訂正です!

かわずの家 in ヒルバレー(レストラン)

3/12(木)~15(日)11:00ー18:00

の  4Days になりました



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。




私のお友達が開催するイベント

「かわづの家」

今回はヒルバレーというレストランで開催することとなりました。
 
  「ちくちく作品展」   

詳しくはまた後日・・・


今回はなんだか時間がなくって、ちょっとしか納品できず・・・
でもやっぱりとっても楽しみ。
みなさんに見てもらえるのってとっても刺激になります。

お時間あったらぜひ遊びに来てくださいね。

                           non


スポンサーサイト

| いろいろ | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよね~

伊豆の河津じゃないだろうな・・・と思いましたが
当たり前でした・・・・・・・・・

小さいイベントの方が私は好きです。
本当に真心込めて作者さんがつくったんだろうな~と
いうのが伝わってきます。
お店は小さいに限ります(自論)
がんばってね!

| machi | 2009/03/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

お返事

>machiさんへ

伊豆にも河津ってとこあるんですねー。

> 本当に真心込めて作者さんがつくったんだろうな~と
> いうのが伝わってきます。

ほんとにそうですねー。
じっくり見てもらえるかも。
ほんわか、気持ちが伝わる作品を作りたいです♪

| non | 2009/03/09 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/139-fecee893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

