無料レンタルサーバー
ぞうsan? おばけ? 90sizeパンツ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞうsan? おばけ? 90sizeパンツ

DSCN0809.jpg

<pattern・・・クライムキのlalala3>

甥っ子ちゃんにパンツを・・・
このアップリケ、ぞうsan?




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



まだオムツの甥っ子ちゃんだけど、
スリムなパンツがはかせたくて・・・

でもこれ、ぞう?おばけ?

毎度のことですけど、いきあたりばったり・・・
すべてフリーハンド・・・のアップリケ。

洗濯したら、はがれそう・・・
どうなることやら・・・・

甥っ子のイニシャルを刺繍してみました。

DSCN0807_20090309094234.jpg

このぞうsanお気に入り、
いろいろ褒めてもらうことが増えたので、
昨夜、消しゴム彫って、ぞうハンコ作ってみました。
それはまた後ほどー

                           non

illust-aki08-4.jpgillust-aki08-4.jpg

先週、息子くん誕生日でした。
大きくなったなぁ。
そして手づくりケーキはやっぱりおいしい♪

お誕生日おめでとう

ずっとずっとcitron misinの服を着てね~


| 子供服 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと

息子くん、おめでと!
ケーキおいしそうねん!

甥っ子ちゃんの服かわいいわぁ
イニシャルがいいポイントになってるねぇ!

私も
ようやくHARU布でボックスブラウス
しあげたよー
また見てやってね
ではでは

| mokizo | 2009/03/09 20:32 | URL |

お返事

> mokizoさんへ

ありがとねー。
mokizoさんの好きでいてくれるぞうsan、
これからもがんばるわ♪

ボックスブラウスついに★!
HARU布って、例の・・・・・だね~

早くみたいよ。
春だねぇー
私も見せたい春服がたまってるのよ。
今度ゆっくりね

ありがと

| non | 2009/03/10 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/140-718f63d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

