無料レンタルサーバー
ありがとうございました・・・プチTsumugu市 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました・・・プチTsumugu市

DSCN2502_convert_20130507214942.jpg


  初の 2days 出店 ・・・・無事に終わりました (^^;



      ブログみてます~ のお客様から、

         「あらっ!かわいい~」と

       立ち止まってくださったお客様から・・・・



          ありがとうございました。



   
     お客様と直接お話をすることが少ない私にとって、

       貴重な時間を過ごすことができました。

         イロイロと勉強になりました。


         よーーーーっし! 頑張るぞー!


         しばし、休憩をしてからね 



                                  non




      8階、催し物会場で大人気だったのがこの子達・・・

 
            「くまの学校」

      DSCN2505_convert_20130507215852.jpg

               大人気なんですね。

              知らなかったわ~ (^^;


            撮影会の整理券をゲットしようと、

                 走る親子!!!

                に、びっくり 

              したのは、私だけ???


                                






         
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1437-fac9a147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

