無料レンタルサーバー
ヒトメボレ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒトメボレ

DSCN2508.jpg


           今日は母の日ですね。



             なので?


         自分へのプレゼントを買いました。


           この子に一目ぼれ










      イベントが終わってから、まったり休憩してましたが、

              そろそろ始動~ 

      オーダーお待ちの皆様、しばし お待ちを~

 
           この子に癒されながら、頑張ります!


                                non






        
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
イベントお疲れ様でした(^-^)/
終わった直後は燃えきった感じするんですが、
野焼きみたいで、後から新芽がどんどん出てきませんか?
だから、イベント、やめられません(笑)

羊、私もツボです\(//▽//)\

| はりねずみ | 2013/05/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

>はりねずみさん

こんばんは~

燃えきった・・・。そう毎回そうなりますね、イベントって(^^;

私の場合、なかなかエンジンかからず
またまたローペースになりそうです。

久しぶりに自分の物をバンバン作りたい!て気分かな。

羊以外に、たーーーーーーーっくさん種類があって、
どれもこれも可愛かったです。
集めますv-10

| non | 2013/05/13 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1438-13767e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

