無料レンタルサーバー
お知らせ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

こんばんは 

大改造・・・ようやく終わりがみえてきまして、
製作もぼちぼち始められるくらいになってきました。
オーダーお待ちの皆様、スローペースの私に付き合ってくださり、
ありがとうございます。






さてさて。
嬉しいことに、最近、お問い合わせしてくださる方が増えてきました。

基本的には24時間以内にお返事するようにしております。

返事こない・・・・・と思われた方、
迷惑メールボックスに入っていたり、
受信拒否設定にしていたり・・・・ということがまれにありますので、
確認をお願いしますね。

W様、本日お返事メールしております。
ゆっくりご検討くださいね。



       DSCN2570.jpg


       これ、ミシン部屋で使ってる座布団。


        IKEAの生地で、新しく作りました。

        以前使っていたものは、座りすぎて?
        ボロボロになるまで、働いてくれたので、
         「ありがとう」
        と言いながら、サヨナラしました。


      今回の大改造で沢山の物達とサヨナラしました。
         そして、 その都度その都度、
            「ありがとう」
            の気持ちを伝えました。


           うまく言えないけど、

      「大改造」で、私の気持ちがすごーく澄んでるのです。
       この気持ちが続いてほしいなぁ。
       そしたら、いい作品が作れるような気がします。


          では! 今から自分のカバンを作りまーす。


                                  non





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1446-6cc47374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

