無料レンタルサーバー
「ちくちく作品展」 かわづの家 in ヒルバレー citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ちくちく作品展」 かわづの家 in ヒルバレー

DSCN0909.jpg

「ちくちく作品展」
小雪が降る中、きのうちょこっと行ってきました。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。




DSCN0914.jpg

とってものどかな、暖かみのある店内に、
飾られてる作品を眺めるのは
やっぱりとってもいい気分です。

DSCN0910.jpg

残念ながら、お嫁に行く瞬間は見ることできなかったけど、
いろんな人に
「あれ ♪」
と手にとってもらえる作品作り、
頑張りたいなーって思いました。


m-styl55.gif
今日の18時で、ちくちく作品展は終了です

                           non
スポンサーサイト

| いろいろ | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきました

こんにちは!ヒルバレーさん行ってきました。作品みました。めちゃめちゃもかわいい物ばかりですね。お洋服特にスカートなんか500円という安さで販売してたのにびっくり!でした。うちの子が女の子だったら~残念でした。とっても私好みの色のバックがありましたので購入させてもらしました。
大事に使いますし早速使ってます。あちらのお店料理もとってもおいしいんですね。いい場所教えていただいた感じです。

| mappiママ | 2009/03/15 18:07 | URL |

お返事

> mappiママさんへ

あら♪
行かれたんですね。
うれしー♪

私もヒルバレーさんには、
初めて行ったんですけど、のどかでいいなぁって思いました。
以前は近くの古民家でのイベントだったんですけど、
こちらもまたいい感じなのですよー。
また開催決まったらお知らせしますねー。


| non | 2009/03/16 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/146-0d406703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

