無料レンタルサーバー
なぜだか・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜだか・・・

オーダーいただいておりますお客様へ・・・・・

私のパソコンからdocomoのお客様へメールが送れなくなっております・・・・・。

お手数ですが、拒否設定などになってないか確認していただけますか?
送ったメールが戻ってきます(TT)

W様・・・・ギャザーキャミ、仕上がりましたよ。
      ポシェット、お待ちくださいね。
      木曜には発送できそうですので、発送先をお知らせくださいね。

N様・・・完成しました~
    
       W様、N様、発送方法はどうしましょうか?
     パソコンで連絡がつかない場合は、私の古ーい携帯から詳細メールしますね。



     DSCN2728_20130716142554.jpg


              姉からの頼まれ物~   



              暑くて暑くて・・・・


              ミシン、頑張れそうにないです  弱気・・・


                                     non


スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日本当に暑くてなかなかミシンを踏むのが辛いですよね。
ミシンもそうですが、アイロンもなかなか手強い‥(笑)。

いつも作品楽しみに拝見しています。
綺麗色のリネンのゾウさんも可愛いです。
いつかまた購入させていただきたいです。

またお邪魔させていただきますね。

| +pokke | 2013/07/16 19:36 | URL |

> +pokkeさん

そうそう、アイロン、かなりきますよね(TT)
夏休みに間はミシンもお休みしようかと・・・
ちょっと本気で考え中(@@)

ブログ更新がだんだん滞るかも?しれませんが、
いつでも来てくださいねー


| non | 2013/07/16 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1476-af67c885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

