無料レンタルサーバー
キャミワンピ 80? ちょこっと刺繍で♪ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャミワンピ 80? ちょこっと刺繍で♪

DSCN0922.jpg

久しぶりにキャミワンピ



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



DSCN0926.jpg

簡単刺繍をしてみました。

刺繍糸、結構そろえてるはずなんだけど、
これでもない、あれでもない、・・・・
となかなか希望通りの色がみつかりません。
不思議・・・・

迷って迷って、くすんだ藤色?みたいなのにしました。

DSCN0925.jpg

前後のないパターンですけど、
やっぱりこちらが後ろかな? ↑

80のつもりでは縫ったけど、やっぱりなんだか大きいような・・・
いつものことか・・・
 
                        non

| 子供服 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/148-ebaa8c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

