無料レンタルサーバー
つぼ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぼ

DSCN2888.jpg


        布・・・・

        以前は 「かわいい!!」と反応しては

        ポチッ ポチッ と購入し続けていましたが、

        この頃はセーブしてます(^^;





        でも・・・この洋ナシ つぼ!!!

        どーしても気になって気になって。

        とうとう60cmのケチ買い。あは。



        使い道?今はありませんよ 

        でも、壁に飾って眺めております~。




 
         


     明日、JAビルの10階で「ビジネス展示会」♪
  
     初めての事で、どうしていいのか、何したらいいのか

     全くわかんないけど、とりあえず・・・・


          頑張ってきまーす!
 
          ・・て今日やらねばならぬ作業、てんこ盛り 



                                 non




      


   
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| お買い物 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。イベント沢山でお忙しそうですね。
この生地〜‥と思わずコメントさせていただきました。
ワタシもこの生地少し前に色違いになりますが、2色一目惚れで購入しました。
本当はこの色が好きだったのですが、ワタシの場合はお弁当包み(ナプキン)に
する予定でしたので白地は避けました。
好きな柄の生地に出会えた時のトキメキは何とも嬉しいですよね。^^

‥こんな内容の事で失礼いたしました。

| +pokke | 2013/09/13 07:21 | URL |

> +pokkeさん

わー!一緒v-10

いる?いらない?と何度自問自答したか(^^;
かわいいですねーとっても。
しばらく眺めます~

| non | 2013/09/13 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1512-f8b84225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

