無料レンタルサーバー
MPL クロスショルダーギャザーブラウス アレンジ♪ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MPL クロスショルダーギャザーブラウス アレンジ♪

DSCN0974.jpg

<pattern・・・MPL>
<fabric・・・・FB>

ワイドパンツに合うように、アレンジしました。
うれしー ♪





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



この間、ぽっかり時間が空きまして・・・
それならば縫わなくちゃ!!!
っと一気に仕上げました。

クロスショルダーギャザーブラウス。

またまたFBさんのワンコインセールでゲットした、
お気に入りの生地で。

ワイドパンツしか着ない私には
このふんわりふんわりした感じが似合わなくて。
クルールさんのパターンを参考にして
ウエストにポイントをおいてみました。

DSCN0991.jpg
↑ こんな感じでひもをとおしたの。

これが私の中で大ヒット!!!
こんなのが欲しかったのよ~
ばんざい!
と夜中に一人で鏡の前で踊っていました。

DSCN0986.jpg
↑ まだ寒いから重ね着・・・
一枚で気持ちよく着たいなぁ・・・
白っぽいパンツを合わせたいです ♪
作らなきゃ。
                         non

line10.gif
<メモ>
・身頃丈-4cm
・裾8.5cm(縫い代込み)
・前後とも身頃幅+1cm
・袖すそ、+1.5cm

大喜びで着てるけど、よくみたら、
肩の部分、クロスになってるところが落ち着きないし、
糸の色も合ってない・・・
それに、もしかして、太って見える????
とまだまだ完成には遠い・・・かも。
でもこの胸元のギャザーがとっても好み。
ノースリーブとかで作れないかなぁ。

DSCN0992.jpg


スポンサーサイト

| 大人服 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/154-4589d4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

