無料レンタルサーバー
HARU 布買い ♪ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARU 布買い ♪

DSCN1023.jpg6490

買いすぎ・・・・



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



とまりません・・・布買い
ちょこちょこ買いではあるけれど。

でも今回期待していたのが、ちょっとはずれ??となり
悲しい・・・
思ったより、色が強かったりね。
形にしたらまた自分好みになるのかな。

DSCN1028.jpg
前回買って気に入ったものは追加しておきました。

自粛しなければ・・・・と思いつつ、もう一つ届く予定・・・キャー。

布をみているととってもいい気持ち。
キレイにならべる棚がほしいなぁって思う、今日このごろ。

今回、やっぱり!いい!となったのは
こちら ↓
DSCN1024.jpg

鞄つくろうかな。
色違い持ってるけどー。

                         non
スポンサーサイト

| お買い物 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくわかります

こんにちは。
私も布を見ているだけで、いい気分になってきます。
まだ形にもなっていなくても、布を見てるだけで幸せって
感じですよね。
特にHARUさんのは、花柄が多いし、女性らしいものが多いので私も大好きです。
布が届くところまではいいんですけど、私の場合、それがたまる一方で・・・
鞄・・・楽しみにしてますね

| machi | 2009/04/01 17:42 | URL | ≫ EDIT

お返事

>machiさんへ

布。楽しいですよね♪
あれもこれも・・・てポチポチしてたら
結構な金額になってしまいますー。

今ミシン部屋がぐっちゃぐちゃ。
ちょっと頑張って布を並べるスペース作りたいなって思います。


| non | 2009/04/02 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/162-ede749e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

