無料レンタルサーバー
ピンクの恐竜・・・スモック citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの恐竜・・・スモック

DSCN3902.jpg


                スモック。


          
            幼稚園指定のパターンから・・・・

           慣れない作業に まさに 四苦八苦




DSCN3903.jpg


           ピンクの恐竜ちゃんがポイント!

           女の子からのオーダーです




         11月からスタートした入園入学グッズの製作も
           そろそろ終わりです。
         後は発送作業を・・・・今月中に発送しますので、
        お待ちのお客様、もう少し!もう少し!お待ちを!!!



         4月前半は製作お休みします・・・ たぶん。



                             non





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 入園グッズ | 09:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nonさん

こんにちは^^*
はじめましてチャピと申します。

nonさんの刺繍にひとめぼれしました。
私も刺繍がだいすきなんです。
でも上手に挿せません。

これは手での刺繍ですか?
差し支えなければバックステッチ?アウトラインステッチ?
教えてください。

厚かましかったらごめんなさい

| チャピ | 2014/03/29 13:55 | URL |

チャピさん

コメントありがとうございます♪
はじめまして~(^^

私・・・刺繍へたっぴです(汗)
たびたび登場する刺繍は、私の製作した図案を
超賢いミシンが刺繍してくれるのです。
顔や名前やステッチは手でしますが、
ほとんどミシンにお願いしています。

参考にならなくってごめんなさいね。

| non | 2014/03/29 14:19 | URL |

nonさん

早速にお返事ありがとうございました。

また見にきますね。
とってもすてきなのでファンになりました。

| チャピ | 2014/03/29 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1643-61e683ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

