無料レンタルサーバー
充電中・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充電中・・・

発送作業もほぼ終了・・・
製作も発送も、まだちらちらっと残っていますが、
ハードスケジュールは終了して、のんびりタイムが増えました。

11月あたりから、休日はほぼ製作に明け暮れていたので、
只今充電中です。

やりたいこといっぱい!なんだけど、
とりあえずは元気を取り戻す事を重視。
いろんな癒しで、体力気力の回復を待ってるところ。


で・・・・
一番の癒しは
やっぱり

男子達


  DSCN3963.jpg


 3人とも服が足りない!状態 なので、早く新しいの作ってあげたいなぁ。


DSCN3974.jpg DSCN3957.jpg DSCN3975.jpg


       癒し生活は続きます~


                                  non





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1646-71973dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

