無料レンタルサーバー
ハーフパンツ 80size  citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフパンツ 80size 

DSCN1130.jpg

<pattern・・・あかちゃんの服、てづくりの服>
<fabric・・・・berry3>

甥っ子ちゃんに。
きちんとした感じに仕上がりました。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



息子君のパンツ作った残り生地で甥っ子ちゃんに。
ぴったりの用尺ってとってもうれしぃ。

今回は図書館でみつけたこの本の中から↓ 
     DSCN1131.jpg


↓ こんなかわいいモデルちゃんにノックアウトの私・・・
     DSCN1133.jpg


ポケットの柄をあわせよう!と張り切ってはみたものの、
失敗。

     DSCN1126.jpg

次回はがんばろーっと。
このパターン、お尻がころんとしてて好きかもー。

                  nonmono108.gif





| 子供服 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動きやすく見た目もしっかりとして
きっとお気に入りになるでしょうね (^^)

| eiko | 2009/04/11 10:01 | URL |

>eikoさんへ

同じ型紙でも布をかえたら
いろいろ楽しめます ♪

いつまで私の服きてくれるかなぁ。

| non | 2009/04/12 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/167-77539cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

