無料レンタルサーバー
さんかくで・・・袋。 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんかくで・・・袋。

DSCN1172.jpg

かわいいような・・・気もするけど・・・



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。





△と△の布を合わせ、
こんな小ぶりの袋を縫ってみました。

簡単だけど。
便利そうだけど。

なんだかもったいない布の使い方。

これは試しで、大きいのも作ってみたい ♪

なーんて思っていたけど、
たぶん縫わないなぁ・・・・

DSCN1173.jpg
↑ 結び目

でもいろんな形にチャレンジするのって
わくわく感と緊張感があって
イイかもです。
                     noniconcb6.gif



| 小物 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャレンジOK

うん、かわいいですよ~。
簡単なものでもちょっとレースをつけたり
形をかえるだけで、ものすごくかわいいものに
変身しちゃうもんね~。
この形・・・大きいのより小さい方が重宝しそう。

| machi | 2009/04/15 14:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

> machiさんへ

ありがと ♪
かごbagの中とかにすっぽり入ったら便利!
とか思いながら作ったの。
ひも調節も少しならできるし。

でも。
結構生地を使うんですよ・・・これ。
なんだか勿体なくって・・・。

そして直線縫いが苦手なので、
こんな感じの袋作りは私には合わないかなぁって。

でも何事も練習 ♪
がんばりまーす

| non | 2009/04/16 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/172-faf0a5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

