無料レンタルサーバー
HARU  花柄を・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARU  花柄を・・・

DSCF2495_convert_20081003091208.jpg


HARU の布いつも眺めてます。とってもスキです

たまには花柄のシャツなんてのも着てみたいなぁと思いつつ、
似合わないかもなぁとかあれこれ考えて考えて、いつも我慢我慢・・・

今回は小物を作りたい!
と前々から気になっていた花柄を5種類50センチずつ買いました。
まだまだ欲しいのはあったんだけど、メール便の範囲で・・・・・・と。

やっぱり楽しいわぁ
何度も眺めています。
ギンガムと合せてみたりね。

でも一番欲しかったものが一番期待はずれのような・・・
布選びって難しいですね。


                              icon2.gif non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| お買い物 | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nonさんの選ばれた布を見て
思わず検索して飛びました、HARUさん。
すてきー。
今度わたしも利用してみようとおもいます。
教えてくださってありがとう。

そしてそして・・・

nonさんはいっぱい縫ってらっしゃるんですね。
パンツいっぱいでびっくりしました(笑)
じつはわたし
まだパンツ縫ったことがないのです。
初パンツはMさんのパターンで縫ってみたいという野望を持っているのですが。

ホント、布選びってむづかしい。
最終的には出来上がってみないとわかんないですもんね。
でもそこがまた楽しい(*^。^*)

| KIKO | 2008/10/03 11:20 | URL |

>KIKOさん

HARUさん、お値段も優しいからスキです。
まだ数回しか購入してないですけどねー

パンツ縫うならやっぱりmplさん♪
かなりお勧めです
サイズ選びに悩むかもしれないですけどね。
私はmplさんの仕様書と出会ってなかったら
パンツ縫えなかっただろうなぁって思います。

今またパンツ製作中
でもウエストゴムの簡単なタイプ・・・

| non | 2008/10/03 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/18-48fd75f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

