無料レンタルサーバー
ぎりぎり・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎり・・・

P2011550.jpg



             定番リネン・・・・入荷しました♪


        もしかしたらもう手にはいらないかも!!?

              の危機を乗り越え 

           新色のカラーリネンとともに、我が家へ。



            これで、安心して製作に戻れます・・・・

                   が・・・・

           値上がりしてしまいました~

        今期は価格変更はありませんが、来期からは・・・
              すいません・・・上がります 

                                    non





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

いつも楽しく拝見させていただいています!
可愛い色合わせやイラスト刺繍に脱帽です( ´ ▽ ` )ノ
お忙しい中オーダーさせていただいてありがとうございました!
届くのを楽しみにまっていますね。

それから、可愛い生地たちはどちらで購入されているんですか?
不器用なので入学準備は完全お任せですが、自分でも何か1つでも作ってあげられたらなと思っているので、差し支えなければ教えていただけると嬉しいです^_^
よろしくお願いします♡

| ai | 2015/02/04 17:29 | URL | ≫ EDIT

aiさん

コメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪
この時期、オーダーが混み混みですが(^^;がんばります。

生地は・・・ネットでいろんなお店から買った物も沢山。
リネンは問屋さんからまとめ買いしてるんですよ。

手作りは楽しいです。
ぜひ!挑戦してください!♪

| non | 2015/02/04 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1819-8afb988a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

