無料レンタルサーバー
本 買いました ♪ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本 買いました ♪

DSCN1460.jpg

久しぶりに買いました。 本。

ほんとは目あてにしてた本があったんだけど、
男の子の母としては、
「・・・女の子の服」
は買いたくない・・・・なんとなく。

これはちょっとだけど男の子服も載ってるし
そして、モデルちゃんの着こなしがかわいくってー!

楽しみです。
大人服の本も欲しかったけど、ちょっと我慢。

                     nonmono15.gif


連休は外出しますので、
しばらくミシンちゃんとはお別れ・・・です



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| お買い物 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になる

きっ、気になります この本。
サッソクamazonで調べたけど
画像なしで がっかり・・・

他ので 調べて 目次だけみたけど
うーん 気になる気になる。
本屋さんの店頭でも 見つからなかったので
よけいに 心くすぐられる一品です

でも 100cmからなんですねー
ちょっとでっかいか・・・

| カカ | 2009/05/05 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 気になる

>カカさんへ

100cm~だからちょっとでっかいかもねー。
何度も眺めてうふふー♪てしてます。
本買ったのは久しぶり!

パターンレーベルさんの本も欲しかったなぁ・・・の私。

でも、カカさんは自分でパターン作れそうですねー♪

| non | 2009/05/06 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/188-fd46d4bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

