無料レンタルサーバー
納品しました citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品しました

P3302013_20150405205117659.jpg

              

         とっても久しぶりに・・・納品しました 



         江東区にある mocca森下雑貨店 さんへ・・・

             今月のイベントに合わせて、

                なんとか間に合いました。




P3302014_20150405205121432.jpg


            
           ずっとオーダー製作をしていたので、
 
              全部自由にどうぞ!!
       というのがとっても新鮮で心地よかったです

          これとこれって合う???やってみようかー?
              と自分とのやりとり・・・

                   楽し。            


                                     non




只今オーダーの受付はお休みしております。
再開の目途が立ちましたら、
ブログにてお知らせ致します。

上履き袋ご希望の M様、私からのメールが届かないようです・・・
違うアドレスから送っていただくか、
お電話番号を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 入園グッズ | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1896-2fb11d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

