無料レンタルサーバー
息子・・・体験レッスンへようこそ~ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子・・・体験レッスンへようこそ~

P8032498.jpg


     ミシン部屋、私以外は出入り禁止! なのですが、

             今日は息子が 侵入。


               夏休みの宿題で、
          「何か作らんといけん!」 というので、
           手提げかばんの製作を指導・・・


P8032500.jpg P8032502.jpg
生地を選ばせてあげたら、ヤギちゃん柄をチョイス。
喜んでチュー♪
P8032503.jpg P8032505.jpg
汗をかきかき、真剣です。
ポケットは端っこにつける! となかなか面白い発想。
P8032509.jpg P8032510.jpg
返し縫いなどにも慣れてきた様子・・・・
だんだん形になってきて嬉しそうな・・・しかし私は教えるのに疲れてぐったり。
P8032511.jpg P8032513.jpg
「糸通すの無理~」て言ってたけど、一発でできた!
すごいじゃん!・・・と褒めてみる・・・


           これで、宿題一つ完成。


           自由にやらせてみたら、
         思ってもみない行動をとったりで
    (アイロンのかけ方だとか、裁断の方法だとか・・・・)
      最初は面白がってそばで見てたんだけど、
  途中からミシンを壊されるんじゃないかとヒヤヒヤしたり、
私の説明がうまく伝わらず、イライラしてきて・・・・はい、ぐったりな私。


          出来立てほやほやの鞄を持って、
          るんるん出かけていく姿を見ると、
            嬉しくはなりましたが・・・・・

           つ。疲れたー   

 
                                        non


入園入学グッズについてのご質問、ちょこちょこいただいております
返信は3日以内にしております。
もし届かないなぁって方は再度連絡いただけますか?
よろしくお願いします。





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/1929-f0e70395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

