無料レンタルサーバー
ありがとうございました ♪ 「手のぬくもり展」 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました ♪ 「手のぬくもり展」

        col39.gif

「手のぬくもり展」 無事に終了しました。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

イベントに参加したのは初めてで、
いろいろと勉強になりました。

今は終わった・・・という、達成感?脱力感?
そんな気持ちにおそわれていますー。
ちょっとぐったり。
気が抜けちゃいました。

しばらく自分と周りのみんなの服作りに励みたいなーって
思っています。

充電してから、またイベントにむけてがんばりまーす!

オーダーしていただいてる皆様、
よくやくとりかかりますので、
少々お待ちくださいね。

                         non

スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

お久しぶりです。
mihomeloです。
ブログいつも楽しみに拝見しています(^-^)
私も、何かとバタバタして、自分のものは後回しの毎日です(u_u)
私も、この週末は幼稚園のmamaたちと出店していい刺激を受けました(^-^)v
nonさんのイベントにいけなかったのが、残念です。
これからも応援しています。


| mihomelo | 2009/05/25 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 13:20 | |

お疲れさまでした♪

無事にイベント終えられたようで何よりです。
いろんな気持ちを味わえたんですね。
私はイベント未経験なのでうらやましいです。

先日はお忙しいところメッセージいただきとても
嬉しかったです♪ありがとうございます。

これからもブログ楽しみにしていますね(^-^)

| pao | 2009/05/25 14:25 | URL |

みなさまへ♪

> mihomeloさんへ

いつもありがとうございます。
私もほーんと毎日どたばた!
イベントに向けて、おりゃー!と頑張っていたので、
ちょっと今はぼんやり・・・。
mahomeloさんのイベントはどこでー?
イベントは大変だけど、やっぱり充実感が味わえて楽しいね。

>paoさんへ

paoさん、お気に入りのぞうsan。
結構沢山連れて行ったんだけど、
あんまり・・・・だったのよー(T_T)
ちょっと悲しいー
でも、いろんな経験をして、そして次はあーしてこーして・・・て
成長するんだなぁ・・・・・・て
思いました。
失敗を恐れずに・・・
これからもがんばりまーす

| non | 2009/05/25 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/204-713aacdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

