無料レンタルサーバー
シンプルTシャツ・・・甥っ子ちゃんへ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルTシャツ・・・甥っ子ちゃんへ

DSCN1834.jpg
<pattern・・・クライムキのlalala3よりアレンジ>
<fabric・・・HANA-MIZUKI>


甥っ子ちゃんへ、
シンプルTシャツ
プレゼント♪



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。




ニット用の糸と針をかえるのが面倒・・・・
な私。
さっさか縫っておきましょう!

甥っ子ちゃんの夏服祭り開催中!

DSCN1844.jpg

久しぶりに、くまsanスタンプ登場

DSCN1839.jpg

後ろはこんな感じです。

相変わらず、ニットソーイングへたっぴです。
子供服でひたすら練習・・・。
いつの日か、委託させてもらえるよう、頑張りたいです。

                    non


| 子供服 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまさん

え、くまさん スタンプなんて あったんですか?
しらなかったー。
かもめさん だけだと 思ってたー
(か、かもめだよねっ!)

うーん。へたっぴって 言っている理由がわかんない、
写真は きれいですけどねー。
え?うまーくかくしてますかね??

| カカ | 2009/05/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

Re: くまさん

> カカさんへ

そーなんです♪
実はぞうsanの前はくまsanアップリケをしていた私なのですー
その時に、アップリケにそろえて作ったのがこのスタンプ。
すっかり隅っこにおいやられておりました・・・

ぞうスタンプも作ったけど、
やっぱりかもめちゃんが好きかも。

ニットは・・・
とーっても適当。
丁寧!ができなくなるんです。ニット。
身内にしか見せれません・・・・雑。

ポケットとか凝った?ことはできないし。
カカさんは?ニット好き?

| non | 2009/05/29 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/207-54cacdff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

