無料レンタルサーバー
おおきなおおきな bag ! ! citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおきなおおきな bag ! !

DSCN2184.jpg

お友達に頼まれて・・・・



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



「作って欲しいかばんがあるんだけどー」

と頼まれたのは、かれこれ3ヶ月前・・・
ようやく形にしました。

貴重(?)な布を手渡され・・・
これは試作をせねばならぬ!

意気込んでおりましたが・・・・

早く縫ってしまいましょう!
と試作なしの一本勝負!

お友達の希望を聞きつつも、
それは面倒、それは自信ない・・・と却下し続け
結局私スタイルの鞄となってしまいました。

気に入ってくれる???

DSCN2179.jpg DSCN2193.jpg

↑ こんな小鳥のいる生地です。
結構大きいの・・・この柄を生かすと、おおきなおおきな鞄になったわけです。

              DSCN2188.jpg

            ↑ 裏地はこんな鮮やかなオレンジ。
               ポケットに小鳥さんを。

            DSCN2195_20090615144242.jpg

            ↑ 文字も利用してみました。
             シャキ!と引き締まるかなぁ~と思って。

ようやく完成してホッとしました。
後は気に入ってくれるかどうか・・・
ひもの長さにも好みがありますしね。

難しい~
頼まれたものって。
自分の物なら、途中で
これはいや、あんなのがいい!て
変更できるけどねー。

「大事な布」だったので、かなり慎重に頑張りました。
いい経験になりましたわぁ!
                            non



スポンサーサイト

| 小物 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/223-5e3c19f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

