無料レンタルサーバー
Zip pouch 試作・・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zip pouch 試作・・・・

DSCN2429.jpg
<pattern・・・snowwing>

がたがたです・・・・
「初めて」ってやっぱり、難しい・・・

ん?こう?あれ?と思いながら作りました。
時間はかかったし、形もいびつ。

でもやっぱりファスナー好きだから、
練習して上手くつくりたいなーって思います。

DSCN2431.jpg

                     non

スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初はね・・・

私のファーストzipもすごいものでした。
でもつくづく感心しちゃうのです。
よくぞこんなパターンを作るものだわって。

どんどん練習してたくさん素敵なものを作ってね~

| machi | 2009/07/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

お返事

> machiさんへ

最初は仕方ないかぁ・・・・・
です。
私も、へーこういう風にしたら
こんなキレイな仕上がりにつながるんだなぁ・・・・て
なるほどなるほど!でした。

きっちり作れたら使い勝手よさそうですよね。
まだまだ気合がいりますけど、やってみまーす

| non | 2009/07/05 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/243-55951790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

