無料レンタルサーバー
よくばり ♪ な Bag citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくばり ♪ な Bag

DSCN2474.jpg
<pattern・・・オリジナル>
<fabric・・・・FB & HARU >

仕事につれていく、
大きな大きな 鞄 を作りました。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。




仕事上、荷物が多いので、大きな鞄は必需品です。

こんな時、作れるっていいなぁ・・・てつくづく思います。
縦、横の大きさ、紐の長さや太さ、ポケットの大きさ、位置・・・・・
いそんな注文をそのまま形にできるから・・・。

   DSCN2477.jpg

FBさんの生地。ハーフリネンだったかなぁ。
結構前に買ってて、モチはもう下がってしまってて・・・・
形にするかぁ・・・とあまり期待せずに作り始めたんだけど、
いざ鞄になったら!かわいい~ 好み♪

   DSCN2479.jpg

HARUさんの生地。
ちょっと目が粗いです。

やっぱりリバーシブルがお得感いっぱい ♪

    DSCN2481.jpg

↑ はい こんな感じで、とーっても大きいです ♪

これで楽しく仕事にいけそうです。

でもちょっと手直しいるなぁ・・・
夜中、まつった部分、今朝みたら、がたがた、ぐちゃぐちゃ・・・・
急いだのねぇ・・・て感じ。

完成を急ぐあまり、私はこうやって、時々へまをします・・・・

                         non





| 小物 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっきい

ほんとだ~、おっきいね。
こういうのもひとつ必要だなって私も
思うときがあります。
作ってみようかな?
リバーシブル?それはすごいわ!

| machi | 2009/07/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

お返事

> machiさんへ

大きいでしょー!
荷物いつもいっぱいなのです。

リバーシブルにしておくと、服や気分によって
使いまわせるからとってもいいですー。

machiさんもぜひ!

| non | 2009/07/21 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/256-88d46ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

