無料レンタルサーバー
甥っ子ちゃん 着画 ♪ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子ちゃん 着画 ♪

DSCN2511.jpg

連休。
甥っ子ちゃんと遊びました。
そして、甥っ子ちゃんのアイテムは citron misin の物ばかり ♪
かわいく着こなしてくれてありがと!



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



DSCN2507.jpg DSCN2502.jpg

か、か、かわいぃぃぃ。
自画自賛!

離れて暮らしているので、
このシャツ、実際に着てる姿を見たのは今回初めてでした。
こうなるとモチベーションかなりあがります!

布帛のシャツ、息子君にも作りたいなぁ・・・・と強く強く思った non です

                          nonmono15.gif


| 子供服 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいー

このシャツかなりかわいいですね
布もなんだか素敵だし・・・
甥っ子ちゃんかわいいv-10

| KEPI | 2009/07/21 23:16 | URL |

お返事

> KEPIさん

ありがとうございます♪
男の子が赤やピンクを着たりするの、結構好きです。
スタンドカラーもなかなかよかったです。
ちょっと手間はかかるけど、作ってあげたいなぁ・・・です。

| non | 2009/07/23 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/257-66931ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

