無料レンタルサーバー
息子くんに、麻パンツを ・・・・ ♪ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子くんに、麻パンツを ・・・・ ♪

DSCN2536.jpg
<pattern・・・Kids のふだんぎ>
<fabric・・・・マツケ カラー リネン>

汗っかきの息子君。
服がたりません・・・!!!



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。




息子くん、いつもいつもギンガムチェックパンツ・・・・
今回は私のワイドパンツの残りで、お揃い麻パンツをつくりました。

「Kids のふだんぎ」はずいぶん前に買っていたのに、そのまま放置・・・・
ようやく形にしました。

とっても気に入りました!!!
シルエットがすっきり!

麻でつくったからくったりしてるのかもしれないけど。

今回きちんとデフォに従ったのが良かった・・・
というのも、いつもポケット二つは面倒だから一つに・・・
ポケットの大きさも、位置も、こんな感じ?
と適当だったのです。私ってば・・・・^^;

今回は本の通り、忠実に守りました。(←当たり前か・・・・)

DSCN2540.jpg  DSCN2542.jpg  DSCN2538.jpg

息子くんのスタイルがとってもよく見えます・・・・
今まで適当に作りすぎてた母を許して~

夕方お揃いパンツをはいてお散歩に行きました。
いい気分です。

                      non



スポンサーサイト

| 子供服 | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子くん!


かわいい
いいなあリネンパンツ
シンプルだけどかわいいねえ

| KEPI | 2009/07/22 21:13 | URL |

お返事

>KEPI さん

リネンとっても涼しいの。
だからきっと気に入ってくれるはず・・・!
シンプルがすきです。私も。

| non | 2009/07/23 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/258-ed54e6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

