無料レンタルサーバー
いろんな顔があります。ぞうsanたち。 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな顔があります。ぞうsanたち。

DSCN2546.jpg

ミニポーチを作ろう!とぞうsan達をひたすら作り上げています。
いろんな形、いろんな顔・・・・

刺繍をして、表情が決まり、スタンプを押して・・・
ずらりと並べて眺めるのがとっても楽しい。
幸せなひと時です。

裏布、ファスナー、タグを決めて
完成させ、
そしてまた眺める・・・
ファスナーをあけたりしめたり・・・

みんなみんな大切。

                       non
スポンサーサイト



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります♪

この日記見落としていました。
こんなに可愛いぞうsanたちが並んでいるのに
気がつかなかったなんて…

作業を進めて満足そうにしているnonさんを
想像できましたv-22

私もたくさん作ることができたら同じコトを
きっとするでしょうね。
とても身近に感じマス。

今日の日記のとりsanもやっぱり可愛いかったですヨ。


PS.今日HARUさんのギャラリーに作った服をのせました。
  よかったら覗いてみてください(^-^)

| pao | 2009/07/25 17:27 | URL |

お返事

> paoさん

私を想像・・・ありがとうございますv-22
にんまりしてますよー。

やっぱり顔があるって愛着がさらにさらに増すような気がします。

ことりちゃんもなかなかいい調子です♪

HARUさんの、早速みましたよーん!
私もきになってました。レトロチック花柄。ステキ!

| non | 2009/07/27 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/259-a02097a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

