無料レンタルサーバー
試作といえども・・・・ がっくり・・・失敗・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試作といえども・・・・ がっくり・・・失敗・・・

DSCN2548.jpg
<pattern・・・Lilla Blomma>
<fabric・・・HARU 薄手リネン>


ぐっちゃぐちゃです!!!




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。





Lilla Blommaのキャミソール

ものすごーくかわいくて!!!
張り切ってパターン購入したんだけど・・・


ムズカシイよぉぉぉぉ!


私には・・・・(T_T)


裁断直後から、あれ?生地が薄すぎるんじゃない???
とは思いつつも、
「でも白トップス着たいし、なんとかなるでしょー!」
と頑張りましたが・・・・

だめでした。

途中何度もゴミ箱に ポイ したくなりましたけど、
心の中で
「修行修行」と言い続け、
一応トルソーさんが着れるくらいにはなりました。

だって大きさとか着心地とか知りたいものね。

でも。

これ、リベンジする日はくるのでしょうか・・・・

          tomotomo9.gif

気合入れてとりくんで、途中くらくらしながら縫い進め・・・
結局使えない作品のできあがり・・・・
ぐったりの夜となってしまいました。

悲しすぎる・・・・

みんなすごいなぁ・・・
上手すぎる・・・
うやらましい。

やっぱり私にはMパターン。恋しい・・・
今日はMの服に走ろうかなぁ・・・・
図書館から本借りてるけど、うまく縫う自信全くない!

                     non

スポンサーサイト

| いろいろ | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/260-0df4a9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

