無料レンタルサーバー
とってもとっても嬉しい事 ♪ 委託 Shop 増えました。 citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもとっても嬉しい事 ♪ 委託 Shop 増えました。

DSCN2647.jpg

委託先が増えました。

佐伯区海老園にある モントレゾール さんにて。


お店の玄関先のワンコーナーを貸していただく事になりました。

DSCN2648.jpg DSCN2649.jpg

「好きなようにディスプレイしていいよ ♪」

オーナーさんのご好意に感謝感謝のnonです。


           col58.gif

モントレゾール さん
とっても雰囲気のある、ゆったりとした空間です。

「エステサロン」・・・・私には、とってもとっても遠い存在でしたけど、
ここは何だか違います・・・。
何でだろう・・・?

よもぎ蒸し‘ がお勧め。

不眠、腰痛、婦人科系疾患などを緩和すると言われています。
その他、アレルギー体質の改善、美肌、むくみ などにも効果的。

体内の毒素を排出して、身体の内側からキレイにしてくれます。

            col61.gif

スタッフの方もとっても協力的 ♪
「テーマを決めてみたら??」とか
「並べ方はこっちの方がいいわぁ」など・・・

嬉しいなぁ。

がんばります(^▽^)ノ
                   non




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| いろいろ | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね☆

ますますの活躍期待してま~す♪

| n.a.h | 2009/08/02 15:31 | URL |

お返事

> nahさん

ありがとー!
ぼちぼちやっていくよ。
やっぱりあんまり時間ないし・・・
ポーチ待ってねー

| non | 2009/08/02 16:45 | URL |

よかったですね

すご~い。楽しみですね。
作る励みにもなるし、何より前むきな
nonさんの姿を見るとこちらもがんばらねば!という気持ちになります!
ファイトです

| machi | 2009/08/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

お返事

> machiさん

ほんと、嬉しい出来事でした。
オーナーさんがとってもよい方でして・・・
ほんとにほんとにありがたいです。

いろいろ研究してがんばりたいなーって思います!

| non | 2009/08/03 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/268-3cc0b4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

