無料レンタルサーバー
リネンパンツを 甥っ子ちゃんに ♪ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネンパンツを 甥っ子ちゃんに ♪

DSCN2710.jpg

無地のパンツは必需品!



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



暑いですね・・・・ (+_+)

息子くんとお揃いにしたかったけど、
この暑さにぐったりで・・・・

甥っ子ちゃんのパンツのみ。

こげ茶のリネン・・・・
どこで買ったかなぁ・・・・
なんだか縫いにくかったし、
なんといってもミシンの調子がおかしい・・・(涙)

夏の洋裁はちょっと厳しいなぁ・・・

DSCN2711.jpg

↑ ポケットにワッペン。citron misin主張しております。

つくりたてのシャツとよく合うと思うなぁ・・・・ ♪

       line2.gif

DSCN2704.jpg DSCN2708_20090807102505.jpg DSCN2707.jpg

新作シャツを着てもらいました。
120sizeはちょっと大きかったなぁ・・・・
撮影が終わって
「脱いでもいいよー」て言ったんだけど、
「気に入った!」と言って
そのまま保育園へ・・・・

ありがと ♪

                     non





| 子供服 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/272-0413cdd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

