無料レンタルサーバー
Tatami  小銭いれ  ・・・・修行中・・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tatami  小銭いれ  ・・・・修行中・・・・

DSCN2966.jpg

<pattern・・・snowwing>

久しぶりの小物・・・
なかなかうまくできず、
あーでもないこーでもない・・・と一応4つ仕上がりました。




citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



DSCN2961_20090818132242.jpg


簡単でかわいいなぁ・・・と思ったのは一瞬だけ。
簡単ではないや・・・

「かっちり!」をもとめられるパターン、私は苦手です。

     DSCN2961_20090818132815.jpg

①リネン×花柄・・・中厚みの芯を使用。ちょっとふにゃふにゃ。
②水玉+レース×ギンガム・・・表地のみ厚い芯
③とり×リネン・・・表裏両方とも厚い芯にしたら、ぶ厚すぎて縫いにくいー!
④花柄×無地・・・中厚みの芯+底の部分のみ厚い芯・・・いまいち・・・

スナップぼたん、「ここ!」てとこになかなかつけれず。
芯選びから悩み、なんでうまくいかないんだろー・・・
もう一つ!もう一つ!もうやめた!・・・でもやっぱり気になる で、もう一つ・・・・

結局納得いく物は完成せず・・・

スナップぼたん もうないし、とりあえず終了・・・・
ごまかしの効く小物作りが楽だなぁ・・・・

いやいや、がんばれ!

修行は続く~

                       non
スポンサーサイト

| 小物 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

コインケースほしい~!!
でも、難しそうですね。

子供が後おいで私から離れなくなってしまい
自分の時間がなくなっちゃって^^;
早く落ち着いてくれたら、イロイロできるのにーー
もう少しの辛抱!
nonさんってお仕事されてるのですか?

| あゆみ | 2009/08/19 06:53 | URL | ≫ EDIT

これね~

お久しぶりです。
このコインケース・・最近良く目にします。
RRさんにも同じようなパターンがあったような?

簡単なようで意外と難しそうな気がします。
でも小物ってかわいいよね。

| machi | 2009/08/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

お返事

>あゆみさん

コインケース・・・簡単といえば簡単・・・
でもなんていうのかなぁ・・・
キレイさを求められると・・・・
私にとっては難しいです。
4つできてはいるけれど、ちょっとなぁ・・・・とテンション下がってます。

仕事・・・してますよー。
だからミシンタイムは夜がほとんどですー♪

| non | 2009/08/19 14:12 | URL |

お返事

> machiさん

このところ服ばかりだったので、
小物にチャンジ!しようと
頑張ったんだけど、
私の技術ではこういったタイプの物は難しく・・・・
リベンジするかどうか迷い中・・・・

イベントの申し込み、後ほど・・・・
よろしくお願いします

| non | 2009/08/19 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/280-a76fc425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

