無料レンタルサーバー
長袖Tシャツ・・・・量産中・・・ニットは奥が深い・・・(T_T) citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長袖Tシャツ・・・・量産中・・・ニットは奥が深い・・・(T_T)

DSCN3221.jpg

<pattern・・・クライムキのlalala3よりアレンジ>


頑張ってます。
子供達の服作り!



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



半袖も長袖もフードパーカーもこのパターン・・・
使いまわし。
これだけ使うと、本買ってよかったなーて思います。
ラグラン袖、可愛いから好き♪

   DSCN3226.jpg
 
うしろにスタンプ押しただけ。
手抜き??(^^;)

このニット・・・くるっとまるまるし、微妙に薄いし、苦戦しました。
伸び率も高めで・・・
なんだか首元が開いてだらしないかも・・・・ショック!

    DSCN3223non.jpg
↑ どんな服も喜んで着てくれる、息子くんの笑顔に母はノックアウト!

袖を七部丈にして、色のきれいなタートルと重ねたりしたほうがよさそう・・・・
一枚だとなんだかパジャマみたいな・・・
ニットってほーんと難しい。わかんないや。
同じパターンを作っても違う完成度・・・

    DSCN3224.jpg

同時進行で甥っ子ちゃんのも縫ったけど、
これは保留・・・・
枚数に数えちゃだめだわ・・・・

さて。頑張りましょう。
落ち込んでなんていられない!

                    non




    

| 子供服 | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/304-13d8c235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

