無料レンタルサーバー
Pouch Pouch Pouch !!!!! citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pouch Pouch Pouch !!!!!

DSCN3326.jpg

数日前に作った ポーチ とっても気に入ったので、
沢山作りました。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



     DSCN3333.jpg

  ↑ 裏布に、こんな鮮やかなブルーと使ってみたり。

マチを縫う時失敗して、いびつな形になったり、
裏布をまつった糸が表にでてしまったり・・・・・
ほどかなくてもいいとこほどいたり・・・とほほ
苦戦を繰り返しました(T_T)

でも数作ればやっぱりコツがつかめてきます。わーい!
なので、次回からは思い通りの物が仕上がりそうな気配・・・。

DSCN3330.jpg  DSCN3331.jpg DSCN3332.jpg  
  
    col58.gif  DSCN3327.jpg  DSCN3329.jpg  


上の段の3つはちょっと背が高いタイプ
下の段の2つはちょっと背が低いタイプ。

どれがお好みですか?

                       non








| 小物 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれも

こんにちは、どれもかわいいけど、背の高いのもいいね~。
だんだんイベントが近づいてきて、自分の作品もさくさく作らなきゃいけないので用事ばかりでとほほです。

nonさんのようにどんどん作れる人だったらな~

| machi | 2009/09/30 09:37 | URL | ≫ EDIT

お返事

> machiさん

早めに発送できるように、がんばってますー!
アップリケ達・・・。

やらないといけない事そっちのけで、ミシンばかり~の私です^^;
やっぱりポーチ好き~

| non | 2009/09/30 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/313-af3f1c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

