無料レンタルサーバー
ぺたんこポーチ 試作繰り返し中・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺたんこポーチ 試作繰り返し中・・・

DSCN3377_convert_20091002100942.jpg

簡単にできて、キレイな仕上がり・・・の
ぺたんこポーチ。

まだ
「これだ!!!」
には到達してませんけど。

好きです。

    DSCN3378_convert_20091002101242.jpg

  ↑ スタンプ・・・こんなに目立つところにポン!
   隠れたとこにスタンプ・・・の方がいいような・・・
   主張しすぎですよね・・・

    DSCN3376_convert_20091002124842.jpg
    
  ↑ 13×13cmくらいの大きさです。
  ちょっとしたメイク道具いれてもいいし、
  サニタリーケースとしてもいいかなぁ・・・と思ったり。


大きさは?布の切り替え巾は?芯の厚さは?マチはいる?・・・・・・
まだまだ課題は残ってます。

でもこの「次はこうしてみよう!」の時間がとっても楽しいです。

                        non



  



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| 小物 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/318-da54cc2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

