無料レンタルサーバー
mpl ブラウスドレス citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mpl ブラウスドレス

DSCF2613_convert_20081014201231.jpg


<pattern・・・mpl ブラウスドレス>
<fabric・・・・cosmo リネン>



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



DSCF2386.jpg




このワンピース夏に半袖でも作ったんですけども。
楽しく作れるパターンです。
ストレスなく作れます。
デフォどおりに作りました。

mplのプラケットワンピも好きだけど、
簡単なのはこっちかな。

でも私には胸元のあきが深い・・・
中に合わせるキャミとかもってないもので。
ボタンホールを一つ増やして、前たてぎりぎりにボタンをつけて
なんとか浅めのあきにしてみたけど。
無理やりすぎるー・・・

それにこの布・・・・イメージと違っててちょっと残念。
もっと薄い色を想像してたんだけど、
しっかりした抹茶色。
私には似合わないような・・・・
リネンのしゃり感は気に入ってるんだけど。

うーん。

重ね着気分で秋冬っぽいのでも作ってみようかな。 icon2.gif non


| 大人服 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

2度目の訪問です。
また、ステキなのを作っていますね。うっとりです。
nonさんは似合わないかもーと言ってますが、写真を見る限りそんなことないですよ^^
更新楽しみにしています。

| モモコ | 2008/10/12 05:28 | URL |

>モモコさん

ありがとうございますー
あまりにも生地の色が違ってて・・・
でもせっかくだから形にしようと思って作ってみたわけです。

うっとりなんて嬉しいなぁ♪
ワンピ大好きです。
また遊びに来てくださいね。

| non | 2008/10/12 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/32-ec15c7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

