無料レンタルサーバー
KIDS リュックサック citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIDS リュックサック

DSCN3510_20091007140842.jpg

甥っ子ちゃん、遠足に行くそうです。

「nonちゃん、リュックサックがいるんよ~」 by 姉



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



 2歳児のリュックサック。
 大きさが全く想像できません・・・・

 さて。っと裁断してたら姉からメール
 「敷物とお弁当とお手拭を入れるの」

 えー・・・じゃ今のでは小さいや・・・とやり直し
 モチが下がりそうになったけど、えいや!と布山を探り・・・・

 できたできた!

    DSCN3511.jpg

   ↑ ポケット。
    裏をつけたからとってもきれい。
    ひっくり返し口を、赤糸でステッチしました。
    私の中で大ヒット!

    DSCN3512.jpg

    ↑ 紐とおし口にもステッチ!
    今まで気づかなかったけど、この生地ちょっとストレッチが入ってる・・・
    そのせいではないけれど、途中寸法が合わなくなって、じゃかじゃか切った。
    なので、裏布が大きくなって・・・
    でもそのまんまにして、上にギンガムがのぞくようにしました。
    これぞ いきあたりばったり!! 適当手づくりの醍醐味です。 なははー

    紐はいつも作るけど、今回は「ナカムラ」さんで買ってみた麻テープ。楽ちん!

    DSCN3517.jpg

     ↑ モデルがいないって苦労します・・・・
      紐の長さがわからないので、調節できるようにしておきました。


さーて!これで一応甥っ子ちゃんグッズは終了~
喜んでくれるかなぁ・・・・

                              non 



| 小物 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/323-ea72abc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

