無料レンタルサーバー
ぺったんこポーチ  ついつい・・・ citron misin

citron misin

シトロン ミシン ・・・入園入学グッズのオーダー 承ります♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オーダー承ります。
 オーダーの受付は終了しました(2月10日)・・・・

≫ EDIT





citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺったんこポーチ  ついつい・・・

DSCN3489.jpg

ちょっとした時間、はぎれでつくれる ぺったんこポーチ。
楽しいのでついつい作ってしまいます。



citron misin - web shop
お買いものはこちらから↑ (*^^*)



facebook
    ・・・・・facebook・・・・・


ランキングに参加しています
皆様のポチっ!でとっても元気になれます。応援よろしくお願いします。



    DSCN3490.jpg

どれも好きだけど、今のところこれが一番お気に入り

    DSCN3491.jpg

   カーブの角度、長さ、
   ちょっとした事で印象が変わりますね。


DSCN3492.jpg DSCN3493.jpg DSCN3494.jpg

DSCN3496.jpg DSCN3497.jpg DSCN3495.jpg

下の段の形が好み ♪
これからも、ちょっとした時間があったら、
作ります。
何を入れるの???ですけども。
   
                     nontorisan.gif












| 小物 | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね♪

毎日ブログを楽しませて頂いてます♪
台風の影響はなかったですか?
大阪は少し晴れ間が覗いてきました。

nonさんのお気に入り私もすごく好きなカンジです☆
私は同じものを一度にたくさん作ることはないんですが
移動ポケットかポーチか何かでぜひチャレンジしたいと
思います(^-^)/

| pao | 2009/10/08 11:40 | URL |

お返事

>paoさん

こんにちは♪
今丁度paoさんの好きなぞうさんプリント生地で縫い縫いしてたところ。
paoさん、どうしてるかなぁーって思ってたところですよー(^^)

こちら、広島はほとんと影響なかったのですよ
雨も風も感じませんでした・・・

このぺったんこ・・・はちょこちょこ作ってたまったのでブログにアップしましたよー。
いつか一気に作ってみたいもんです・・・

移動ポーチ・・・どんな風に作るのかしらー
また教えてくださいね。

| non | 2009/10/08 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://citronmisin.blog64.fc2.com/tb.php/324-41eaaa9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

